スポンサーサイト

2019.05.31 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    本日の日替わりランチプレート(6月6日)

    2013.06.06 Thursday

    0
       こんにちは。

      ウェザーコックカフェスタッフです。

      今日の中札内村は晴れときどきくもりです。

      昨夜は雨が降っていたようですが、朝には止んでいました!


      さて、

      本日の日替わりランチプレートは

      中札内若どりのロースト〜みそソース〜


      です!!

      美味しそうな味噌ダレがかかっています〜

      そして、右上にパンがうつっているのですが・・・

      本日、パンが品切れとなってしまいました!

      申し訳ございません(><;)

      パンは地元のパン屋さん、「おばらパン」さんで

      ウェザーコック用に焼いていただいています!!


      おまけ・・・

      本日のまかない


      親子丼です!!

      ボリュームたっぷり、たまごとろとろ、

      美味しかったです(^ー^)ごちそうさまでした!!


      それでは、皆様のご来店をお待ちしております(^▽^)

      スポンサーサイト

      2019.05.31 Friday

      0
        コメント
        まかない載せてもらえて感激です(^^ゞ
        どれも美味しそう〜♪
        スタッフさんは毎回こんな素敵なまかない食べれて
        幸せですね☆
        私も食べてみたいです(笑)
        これからもブログ見ますね!(^^)!
        • by ホッピー
        • 2013/06/11 11:08 AM
        コメントする